スタッフブログ

新着ワインフェア☆


皆様こんにちは(^^*)ソレイユ店高畑です。

なんだか最近昼間の日光が暑く感じるのですが気のせいでしょうか・・・

私は今月から、幟町店に出勤することもあるのですが、初めて自転車通勤をしてみました(><)三
というのも、自転車を最近一目惚れ買いしてしまい、夏前に買ってずっと乗る機会も無いまま秋も終盤に(笑)


そこでっ!!幟町店出勤の時くらい自転車で華麗に出勤しようと思ったのです!(>▽<)☆
普段使わない筋肉を最大限に活用し、尋常じゃないくらい汗をかき、着替えてからも30分くらいはずっと汗ダラダラでした(笑)


冷えたワインショップの中に汗ダラダラさせたスタッフがいるのってなんか嫌ですね(´Д`;)z笑
私としたことが・・・・不快な思いをさせてしまうなんて・・・・あっ!開店時間には汗ひいてた(♪▽♪)良かった(*´ω`)

次回からは爽やかな自転車通勤を心がけますッ!!!(^▽^)/^

さてさて皆さんお待たせ致しました! ジャジャーーーーーン♪

11月3日より秋の新着ワインフェアを開催中です(^O^*)

新着ワインを1本以上お買い上げでグラン・ヴァンオリジナル ドロップストップをプレゼント(>ω<)/

さらに!!!

2本以上お買い上げ頂きますと、10%off

ドロップストップはイベントスグループのビジョンポスターから切り取ったデザインとなっております☆


ぜひお早めにお越し下さい(^▽^)/


ソレイユ店  高畑







戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ